AQUOS Sense5で原神をプレイするのは難しいですか? ahamo検討中で、現端末がah&#8… | 質問の答えを募集中です! AQUOS Sense5で原神をプレイするのは難しいですか? ahamo検討中で、現端末がah&#8… | 質問の答えを募集中です!

AQUOS Sense5で原神をプレイするのは難しいですか? ahamo検討中で、現端末がah…

原神

AQUOS Sense5で原神をプレイするのは難しいですか?
ahamo検討中で、現端末がahamo未対応機種のため機種変更を予定しております。それに伴う購入なので、PC、PS4、タブレット端末は省いて考えています。また、iPhoneも考えていません。ドコモオンラインショップで購入可能なAndroidスマホで検討しています。

公式の推奨スペックを見ると
CPU:Snapdragon845、Kirin810及びそれ以上のCPU
となっていてハイエンドスマホのイメージだと理解はしているんですが、ミドルスマホ(今は上記AQUOSsense5を第一候補に考えています)では画質等落としてもプレイは難しいですか?

  1. 匿名 より:

    似たような性能のSnapdragon 720Gでも遊べなくもないという話なので可能だと思います

    出来ればGalaxy A51 5Gとかの方が良いですけどね

    Snapdragon 765GなのでKirin 810よりグラフィック性能は上ですし、RAMも6GBあるのでこっちなら少し余裕があります

  2. 匿名 より:

    Galaxy A51 5Gなら金額的に手が届きそうです。買えるなら、少しプラスしてでもこちらにした方が結構変わりそうですか?,とりあえずハイエンドでなくても動作は可能ということで安心しました。

  3. 匿名 より:

    よりよい選択肢を提示していただいてありがとうございました。GALAXY今キャンペーン中で気になっていたので本当によかったです。明日機種変更手続きしようと思います。

  4. 匿名 より:

    設定下げればできると思いますよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました