原神の雷のマップ追加ってver.いくつって分かってますか? 分かっていれば教えてください | 質問の答えを募集中です! 原神の雷のマップ追加ってver.いくつって分かってますか? 分かっていれば教えてください | 質問の答えを募集中です!

原神の雷のマップ追加ってver.いくつって分かってますか? 分かっていれば教えてください

原神

原神の雷のマップ追加ってver.いくつって分かってますか?
分かっていれば教えてください

  1. 匿名 より:

    現状公式で公開しているロードマップは今回のver.1.3までです。
    https://genshin.mihoyo.com/ja/news/detail/5884
    サービス開始直後に発表されたもので、1つのバージョンが6週間なので約半年先まで発表されていました。

    次回のver.1.4については今週末に中国で予告番組があると思われます(毎回アップデートの2週前頃)。そこで1.7~1.8くらい(半年分)まではロードマップの発表がされるのではないでしょうか。

    個人的には稲妻実装より先に璃月港の西側にある層岩巨淵が実装になると思います(ドラゴンスパインと同様に初期から名前だけ見えていたので)。

  2. 匿名 より:

    層岩巨淵追加とモンドのバドルドー祭でバージョン1つずつ消費すると思うので1.6以降ですかね?また稲妻全域を一度に実装せず一部を先に実装する可能性もあります。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました