原神初めて1週間の初心者です。 今、 主人公、ガイア、ノエル、アンバー、リサ、北斗 がいます。 オ | 質問の答えを募集中です! 原神初めて1週間の初心者です。 今、 主人公、ガイア、ノエル、アンバー、リサ、北斗 がいます。 オ | 質問の答えを募集中です!

原神初めて1週間の初心者です。 今、 主人公、ガイア、ノエル、アンバー、リサ、北斗 がいます。 オ

原神

原神初めて1週間の初心者です。
今、
主人公、ガイア、ノエル、アンバー、リサ、北斗
がいます。

オススメのパーティーはありますか。
まだ何も分からないのですが、優しく教えていただければ幸いです。

  1. 匿名 より:

    ガイア、北斗、アンバー、ノエル(or主人公)

    この組み合わせがバランスが良くいろんな状況に対応できると思います。また、前3人は特定の行動のスタミナ軽減スキルを持っているので探索の効率も地味に上げられます。

    上記の編成での基本的な立ち回り方は、敵の物理耐性を大きく下げる雷と氷の反応の超伝導をガイアと北斗で起こして通常攻撃で攻撃していくのが良いです。
    アンバーはガイアと北斗が対応できない木の盾の処理や中〜遠距離から攻撃をすることが可能なので2人の足りない部分を埋めてくれます。
    ノエルは元素スキルでシールドを張りつつ、シールド継続中に攻撃を当てる度に一定確率でノエルの防御力を基準してパーティ全体を回復してくれるのでタンク兼ヒーラーとして活躍してくれます。

    主人公に関しては戦闘面よりも探索面での風元素または岩元素のギミックの解除で必要になる事が多いので探索中に必要になった場合に編成するのが良いと思います。

  2. 匿名 より:

    立ち回りまで教えていただき、ありがとうございます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました