iPhone7で原神をしている者です。 原神が全く起動しません。空き容量は70GB以上、WiF&#8… | 質問の答えを募集中です! iPhone7で原神をしている者です。 原神が全く起動しません。空き容量は70GB以上、WiF&#8… | 質問の答えを募集中です!

iPhone7で原神をしている者です。 原神が全く起動しません。空き容量は70GB以上、WiF…

iPhone 原神

iPhone7で原神をしている者です。
原神が全く起動しません。空き容量は70GB以上、WiFiは原神に容量を取られてるので最近は安定してないです。タイトルの「原神」が表示されるとすぐ強制終了してしまいます。
再インストールしたらもっと酷くなりました。
対応機種じゃないからなのでしょうか?
沢山意見貰えたら嬉しいです。

  1. 匿名 より:

    iPhone7だとメモリが足りないので、なるべく常駐は切ってゲーム起動前に端末を再起動すると良いです。
    特にアップデート後は高確率で落ちるので、アップデート→端末再起動→ゲーム起動という感じでやればいいです。

  2. 匿名 より:

    補足について:
    iPhone7だと明らかにスペック不足なので、動かないのが正常。
    動くはずがないので、お姉様のiPhone7でもし本当に動いているのであれば、おかしいと疑うのは貴殿のiPhoneではなくお姉様のiPhoneの方。

  3. 匿名 より:

    再起動したらゲーム軽くなりました!今月は更新期間なので早めに機種変しようと思います!
    他の皆さんも回答ありがとうございました!

  4. 匿名 より:

    スマホ版では「空き容量は関係ありません」
    なので空きが1Gだろうと250Gだろうと関係無いです

    重要なのは機種とシステムverです
    原神の対応機種はiPhone8+以上が対象となります

    それ未満で動いた動かない
    落ちる落ちないというのは
    システムverがいくらかというのが一番の要因です

    ver●●では動いた
    ver●●では動かない
    非対応機種はそういうのがよくあります
    例えばiOS13.1では動かなかったが
    iOS13.2では動いて
    iOS13.3ではまた動かなくなった
    非対応機種ではそういうのがよくあります
    ※非対応機種の場合

    更に原神のverによっても非対応機種なら
    動かなくなったり
    不安定になったりします

    例えば(同じく非対応機種の場合)
    原神がver1でiOS13.0で動いていたが
    原神がver1.1でiOS13.0で動かなくなった
    原神がver1.1でiOS13.3にあげたら動いた
    原神がver1.2でiOS13.3でかなり不安定になった
    原神がver1.2でiOS13.8にあげたら動かなくなった
    原神がver1.3でiOS13.8で動いた
    ※数字は例えです

    あと関係してくるのは熱量くらいですが
    基本的に大差無いです
    ※1時間近くまたはそれ以上プレイしていて熱くなって落ちやすくなったとかそういう場合にのみ
    冷やしたり対策する事で落ちにくくする程度なので
    最初から落ちる人には関係は無いです

  5. 匿名 より:

    対応しているのは8Plus以降です。
    CPUスペックもメモリ容量も足りません。

  6. 匿名 より:

    スペック不足。私はiPhone8でやっているけど悪い時は数分に一度ゲームが落ちます。推奨機種でプレイするしかないでしょう。

  7. 匿名 より:

    >対応機種じゃないからなのでしょうか?

    それが原因かと

  8. 名無しさん より:

    iPhone7 原神起動するだけなら今のところまだできますよ。素材取り用のサブアカウント作って弊ワット放置開放をiPhone7(128GB)で現在もやってます。さすがに敵を倒したり操作するのはラグありすぎてほぼ無理レベルですが、起動しておくだけなら大丈夫です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました