原神についての質問です。 すり抜けを乗り越えなんとかフータオを手に入れましたが、武器ガチャまで回す | 質問の答えを募集中です! 原神についての質問です。 すり抜けを乗り越えなんとかフータオを手に入れましたが、武器ガチャまで回す | 質問の答えを募集中です!

原神についての質問です。 すり抜けを乗り越えなんとかフータオを手に入れましたが、武器ガチャまで回す

原神

原神についての質問です。
すり抜けを乗り越えなんとかフータオを手に入れましたが、武器ガチャまで回す余裕がありません。
なので①星4の武器で何かいいものはありませんでしょうか?
②聖遺物は魔女4と聞きましたがメインステは何が良いでしょうか?
以上2点回答お願いします。

  1. 匿名 より:

    自分も手に入れて使ってみた感じでは

    ①死闘、旧貴族、黒岩、千岩、匣中滅龍がオススメです。また、火力は落ちますが爆発の回転率が上がる西風や星鎌も悪くはないと思います。

    ②時計はHP、杯は炎バフ、冠は会心率or会心ダメが無難そうです。

    それと自分で試してみたのですが、魔女4セット効果は胡桃のスキルの都合上2重以上は重ならないみたいなので、元素反応を胡桃で頻繁に起こせないようなら魔女2剣闘士or旧貴族2や剣闘士or旧貴族4セットのほうが良さそうでした。

  2. 匿名 より:

    会心率はどのくらい盛れていれば良いでしょうか?

  3. 匿名 より:

    詳しくありがとうございました!

  4. 匿名 より:

    ①黒岩、死闘、田中あたりがいいです。
    ②hp%/炎元素ダメージ/会心率
    死闘などで会心率が冠抜きで十分盛れてる場合は、冠は会心ダメージでもOKです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました