原神の聖遺物、旧貴族のしつけについての質問です。 旧貴族2セットを装備してるキャラに他のキャラ&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神の聖遺物、旧貴族のしつけについての質問です。 旧貴族2セットを装備してるキャラに他のキャラ&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神の聖遺物、旧貴族のしつけについての質問です。 旧貴族2セットを装備してるキャラに他のキャラ…

原神

原神の聖遺物、旧貴族のしつけについての質問です。
旧貴族2セットを装備してるキャラに他のキャラの旧貴族4セットの効果は適応されるのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    旧貴族4セット効果はチーム全員に旧貴族2セットをつけていなくても効果があります。
    ただシャンリンなどの継続する元素爆発は、元素爆発を発動した瞬間のステータスを参照しているので、シャンリン元素爆発→旧貴族4セット元素爆発ではシャンリンの元素爆発のダメージは強化されません。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。
    質問の内容が分かりにくくなってしまいすみません、現在モナに旧貴族2セット、ディオナに旧貴族4セットを装備させています。

    ディオナ→モナの順番で元素爆発を起こした時、ディオナの旧貴族4セットの効果はモナにかかっているのかどうかを聞きたかったです。

    まとめると旧貴族4セットの効果は旧貴族2セットの効果に対しても重ねがけ不可なのかということです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました