原神 ソロならガチャ必要ない? こんにちは 先日、原神を始めました まだプレイヤーランク1&#823… | 質問の答えを募集中です! 原神 ソロならガチャ必要ない? こんにちは 先日、原神を始めました まだプレイヤーランク1&#823… | 質問の答えを募集中です!

原神 ソロならガチャ必要ない? こんにちは 先日、原神を始めました まだプレイヤーランク1̷…

原神

原神 ソロならガチャ必要ない?
こんにちは

先日、原神を始めました

まだプレイヤーランク10代の始めたてですが質問です

原神にはガチャ要素があると知りました

ですがストーリーを進める上で現状苦しくなく、ネットで調べてもストーリーは問題ないと聞きました

またマルチ要素もあるようですが今のところソロのみでやるつもりです

この場合はガチャを無理して引かなくても良いのでしょうか?

性能などを考えず好きなキャラのみを追い求めてよいのでしょうか?

それともソロだろうとガチャしなければならない(もしくはしたくなる)ストーリーや要素が出てくるのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    どのキャラでも育成すればかなり強くなるのが原神の特徴。少なくともストーリーを進めるだけなら配布キャラだけでも何の問題もありません。
    他人と競うゲームでもないので大丈夫。

    あと、ガチャをするためのガチャ石や原石はイベントなどで定期的にぱら撒かれるので、全くの無課金でもある程度はガチャ回せます。
    当然、手に入れられない限定キャラがたくさん出てきますが、それを気にしないのならわざわざ課金までしてガチャ引く必要は全くありませんよ。

  2. 匿名 より:

    基本的には主人公+ストーリー上で入手できるキャラのみで攻略可能です。
    自分のお気に入りのキャラを中心に、そのキャラと相性のいいキャラや苦手なところを補うキャラを編成すれば問題ないです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました