原神でフータオすり抜けでジンがでました。 ジンは笛の剣か斬岩試作ではどちらが火力が出ますか?ま&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神でフータオすり抜けでジンがでました。 ジンは笛の剣か斬岩試作ではどちらが火力が出ますか?ま&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神でフータオすり抜けでジンがでました。 ジンは笛の剣か斬岩試作ではどちらが火力が出ますか?ま…

原神

原神でフータオすり抜けでジンがでました。
ジンは笛の剣か斬岩試作ではどちらが火力が出ますか?また差は大きいですか?

  1. 匿名 より:

    おそらく試作の方が火力は出ると思います。攻撃力を上げると回復量も上がるので攻撃力、風バフを盛りましょう!差は一凸していなければそこまで出ないと思います。ジンで火力を出すには一凸が必要だと感じています(自分で一凸で使ってみての感想です)。腐食の剣があるのならそちらの方がいいと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました