原神というゲームで、胡桃ってキャラクターが出たんですが、武器がバトルパスの槍しか星4持ってない&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神というゲームで、胡桃ってキャラクターが出たんですが、武器がバトルパスの槍しか星4持ってない&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神というゲームで、胡桃ってキャラクターが出たんですが、武器がバトルパスの槍しか星4持ってない…

ゲーム 原神

原神というゲームで、胡桃ってキャラクターが出たんですが、武器がバトルパスの槍しか星4持ってないので作ろうか迷ってるのですがどうすればいいですか?

  1. 匿名 より:

    バトルパスの槍=紀行槍(死闘の槍)のことなのであれば、あれはあれで会心率を伸ばせるので優秀だと思いますけれどね。
    最適解はモチーフ武器の護摩の杖なんでしょうけど、入手できないなら星4武器で妥協するしかないのでは。

  2. 匿名 より:

    死闘の槍育ててみようと思います!,なるほど〜

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました

  4. 匿名 より:

    他にアタッカーがいないなら育てる



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました