PS4で原神をしてます ガチャの偏りが酷くて困ってます 微課金なんですが、今までのすりぬけでモナ | 質問の答えを募集中です! PS4で原神をしてます ガチャの偏りが酷くて困ってます 微課金なんですが、今までのすりぬけでモナ | 質問の答えを募集中です!

PS4で原神をしてます ガチャの偏りが酷くて困ってます 微課金なんですが、今までのすりぬけでモナ

PS4 原神

PS4で原神をしてます
ガチャの偏りが酷くて困ってます
微課金なんですが、今までのすりぬけでモナが3体
恒常ガチャでモナ2体てきててモナしかでません
これから先ずっとモナしかでないんじゃないかと
不安でいっぱいです
こんなに同じキャラしか出てないのが周りにいなくて、私みたいに同じキャラしか出ない人はいるのかなと不安になり質問させて頂きました
恒常ガチャに関しては武器も入ってるのにモナ以外出たこなくて呪われてるのかと思い怖くてたまりません。

  1. 匿名 より:

    そこまで特定の1キャラに偏るのも珍しいですね。自分もジンと七七が複数回出る割にモナ・ディルック・刻晴が来ないので偏ってはいますね。☆4も完凸したキャラが複数いますが、凝光だけはガチャで一度も出たこと無いです。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます!
    やっぱりこれだけ同じキャラがでるのは珍しいですよね……
    これから他のキャラが出ることを祈ります



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました