原神のトワリン倒すやつって毎回必ずやる方がいいと思いますか? めっちゃ時間かかっちゃって苦手な&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神のトワリン倒すやつって毎回必ずやる方がいいと思いますか? めっちゃ時間かかっちゃって苦手な&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神のトワリン倒すやつって毎回必ずやる方がいいと思いますか? めっちゃ時間かかっちゃって苦手な…

原神

原神のトワリン倒すやつって毎回必ずやる方がいいと思いますか?
めっちゃ時間かかっちゃって苦手なんです笑

  1. 匿名 より:

    必ずやるべきです
    天賦育成素材と原型(交換以外)は週ボスからしか手に入らないので、とても貴重なアイテムです
    しかもランダムドロップなので、揃えようと思ったら試行回数が重要になります
    トワリンはきちんと育成が進んでいれば遅くとも2回目のダウンで倒しきれると思います

  2. 匿名 より:

    週一しか手に入らない素材なので絶対やるべきですね。欲しいと思った時に手に入る素材じゃないので。
    毎週やってても偏りとかで足りないことも多いのでやらないって選択肢はほぼないです。
    天賦上げは火力に直結するのでレベル6以降(凸してたら9以降)も積極的に上げることになると思います。

  3. 匿名 より:

    天賦素材、育成素材、聖遺物が不要で、紀行のポイントにも興味ないのなら無理に戦わなくても良いのでは。

    どれもキャラの強さに直結する要素なので、私は毎回必ず倒しますけどね。むしろ週一の報酬制限がなければ毎日でも行きたいくらい。

    時間が掛かる敵てはないはずなので、時間が掛かるのなら戦い方を見直しましょう。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました