原神聖遺物のサブ効果(冠は会心ダメージ)とディルックの固有ステータス(会心率)のみで会心率100% | 質問の答えを募集中です! 原神聖遺物のサブ効果(冠は会心ダメージ)とディルックの固有ステータス(会心率)のみで会心率100% | 質問の答えを募集中です!

原神聖遺物のサブ効果(冠は会心ダメージ)とディルックの固有ステータス(会心率)のみで会心率100%

原神

原神聖遺物のサブ効果(冠は会心ダメージ)とディルックの固有ステータス(会心率)のみで会心率100%行けますかね?もし100%いったら会心ダメージは最大いくら盛れますかね?武器は狼の末路です。

  1. 匿名 より:

    ディルックの突破ステータスが19.2%で元々の5%を足して素の状態で24.2%持っていることになります。
    そこから聖遺物のサブステで100%までやろうとすると各部位15.2%あればいいので一応盛れます。
    聖遺物のサブステ会心率の最大伸び値は3.9%なので最初から3.9%あって常に最大値だと、3回会心率が伸びれば足りる計算です。
    初期4ステータスだとすると、5回伸ばせるので残り2回は会心ダメージに振れます。こちらも最大値だと、23.4%伸ばせます。
    これに冠の会心ダメージ62.2%を足せば155.8%、元々の会心ダメージ50%を足して205.8%は盛れます。
    また冠には会心ダメージがサブステではつかないので、5回全て会心率が伸びたとすると、さらに会心ダメージ31.2%伸ばせます。
    よって理論上は237%まで盛れますね。

  2. 匿名 より:

    流石です。ありがとうございます。今日から頑張ってみますw



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました