原神でフータオと甘雨をメインアタッカーで行秋ともう一体何にしようか悩んでるんですけど、フータオ&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神でフータオと甘雨をメインアタッカーで行秋ともう一体何にしようか悩んでるんですけど、フータオ&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神でフータオと甘雨をメインアタッカーで行秋ともう一体何にしようか悩んでるんですけど、フータオ…

原神

原神でフータオと甘雨をメインアタッカーで行秋ともう一体何にしようか悩んでるんですけど、フータオの聖遺物って火魔女4セットでいいと思いますか?

  1. 匿名 より:

    アルベドや鐘離、ディオナなどのシールド付与可能なキャラや炎共鳴と元素爆発で攻撃力を上げつつ回復ができるベネットあたりが無難だと思います。

    胡桃のスキルの仕様だと火魔女4セットの効果が1重しか重ならないので頻繁に融解・蒸発反応を起こさないのなら火魔女2剣闘士or旧貴族2か逆飛び4セットでも良いと思います。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。参考にさせていただきます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました