D4DJグルミクを遊んで見たいと思いストアを見たら、端末スペック?が足りないようでダウンロード&#8… | 質問の答えを募集中です! D4DJグルミクを遊んで見たいと思いストアを見たら、端末スペック?が足りないようでダウンロード&#8… | 質問の答えを募集中です!

D4DJグルミクを遊んで見たいと思いストアを見たら、端末スペック?が足りないようでダウンロード…

未分類

D4DJグルミクを遊んで見たいと思いストアを見たら、端末スペック?が足りないようでダウンロードできませんでした…
グルミクのために新しい端末を買うとして、どの機種ならプレイできるのでしょうか?
自分はこの機種でプレイできてるよー、みたいな情報もあったら嬉しいです

  1. 匿名 より:

    当方ほぼAndroidの性能トップクラスのRogphone2を使ってます(もう3という最新機種出てますが)
    それでもiphoneよりは遅延調整や判定調整が必要な程です
    Rogphoneでこれなら、Androidは音ゲーにはかなり不向きなものだと思っています
    (あくまで自分がRogを使ってるのは、その他ゲーム(原神などの高負荷MMO)もやっている為です)

    基本は音ゲー目的で買い換えるならiphoneやipadの方がオススメではあります

  2. 匿名 より:

    なるほど…AndroidよりiPhoneのほうが音ゲー向きなのですね
    次買い換えるときはiPadの最新機種にします!
    たくさんの意見ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    D4DJとバンドリやってます。

    わたしは、iPhoneSEです。安くて買いました。まさか今年に入って音ゲーにハマると思ってなかったので、SE買わなかったかもしれません、、^^; もしiPhone買うなら11ですかね…SEは難曲クリアするのに画面が小さいんですよね…それでもSEで七段は取れたが…ううん…Twitterで知り合った方はD4DJ十段でiPhone11で取ったみたいです。

    ご参考によければ。

  4. 匿名 より:

    いろいろと問題となっているファーウェイのP30liteを使っています。
    音ゲー中の演出等は邪魔になるので全てOFF状態にしてプレイしていますが、十数曲に1回程度プレイ中に軽いラグが発生します。ラグが発生してもフルコンボができるくらいのものです。
    演出等を全てONでやるとモッサリ感が酷くてスペックが足りていません。
    これからスマホを買い替えるにあたり、コストも抑えたいのであれば、最新の格安スマホでスペックは問題ないと思います。当然の事ですがこのアプリが遊べる機種というのが前提です。
    ゲーム中の演出等を快適に楽しみたいというのであれば、iPhoneなどの性能が高い物を選んだ方が良いですが、コストも比例して高くなります。

  5. 匿名 より:

    タブレットになりますがiPadの第八世代とかどうですか?性能もコスパもいいです。

    なんか3月にiPadの第九世代が出るという噂もあるのでそこまで待ってもいいかもしれないです(最近は聞かなくなりましたが)

  6. 匿名 より:

    推奨スペック
    iOS:iOS10.0以降 AppleA10以上
    Android:Android5.0以降 Snapdragon835相当以上 OpenGL ES 3.0以上



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました