原神の胡桃のスキル継続中の攻撃力はHPに依存するので 聖遺物は攻撃よりもHPに振るべきでしょうか? | 質問の答えを募集中です! 原神の胡桃のスキル継続中の攻撃力はHPに依存するので 聖遺物は攻撃よりもHPに振るべきでしょうか? | 質問の答えを募集中です!

原神の胡桃のスキル継続中の攻撃力はHPに依存するので 聖遺物は攻撃よりもHPに振るべきでしょうか?

原神

原神の胡桃のスキル継続中の攻撃力はHPに依存するので
聖遺物は攻撃よりもHPに振るべきでしょうか?

  1. 匿名 より:

    基礎攻撃力ステータスが非常に低く、基礎ステータスのみに対して補正の入る攻撃+〇%は効果が非常にうすくなります。基礎ステータスの高いを☆5武器(基本は護摩の杖を持ちたいところです)を持たせるにしても厳しいですね。

    時計:HP、頭:会心率orHP、杯:炎元素
    になると思われます。
    頭についてはサブステである程度会心率を盛れるならHPの選択がよいかなと。さすがに杯は炎元素のほうがDPSが高いため炎元素
    かなと。

    冥蝶の抱擁が使えるならば(要するに6凸しているなら)発動すれば会心率が上がりますが、任意発動が難しく、フータオのサブステータスが会心ダメージであることも考えると一定の会心率は持っていたいです。

    そのため頭はサブステをどこまで厳選できるか(会心ダメよりも会心率重視の厳選をしたほうがいい)にかかってくるかなと。

    サブステは会心率、HPあたりを重視して厳選するといいかなと。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます。
    折り入って質問よろしいでしょうか、「ある程度の会心率」というのはどれくらいの数値を目安にすればよいのでしょうか?
    最近厳選を始めたばかりで右左もわからない状態なので初歩的な質問かもしれませんがどうか教えていただければ幸いです。

  3. 匿名 より:

    はい。胡桃は基礎攻撃力がとてつもなく低く、攻撃%の恩恵が薄いので尚更ですね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました