原神について質問です。 無課金でやっている冒険ランク30復帰勢です。 手持ちキャラに 星5が無凸 | 質問の答えを募集中です! 原神について質問です。 無課金でやっている冒険ランク30復帰勢です。 手持ちキャラに 星5が無凸 | 質問の答えを募集中です!

原神について質問です。 無課金でやっている冒険ランク30復帰勢です。 手持ちキャラに 星5が無凸

原神

原神について質問です。
無課金でやっている冒険ランク30復帰勢です。
手持ちキャラに
星5が無凸ウェンティ、無凸モナ。
星4が2凸重雲、3凸行秋、4凸ベネット、2凸凝光、4凸バーバラ、1凸香菱、無凸ノエル、主人公がいます。

このキャラ達で組むとしたらどのような構成が最適なのでしょうか。

現在は凝光をメインに据えて、サポ兼スキル要員として香菱ベネット岩主人公の凝光ワンマンPTを主に使っています。

  1. 匿名 より:

    現在のパーティが最適だと思いますよ。岩元素共鳴が強化されたおかげで凝光と岩主人公のペアの相性がかなり良いです。

    他に重雲メインやベネットメインのパーティも考えられますが、その4人が育成されているなら他のパーティを選ぶ気にはなりません。

  2. 匿名 より:

    ×所蒸発
    〇蒸発

  3. 匿名 より:

    今のptの方が育成進んでおりますので、現状維持でやらせてもらいます。
    ありがとうございました。

  4. 匿名 より:

    2020年9月28日にリリースされたばかりなのにもう復帰勢…?w
    凝光・ベネット・シャンリン・自由枠
    はどうでしょうか。炎元素共鳴でPTの攻撃力があがりますし、ベネットはヒーラーにもなるので良いかと。
    重雲+モナor行秋+ベネットもしくは重雲+バーバラ+自由枠
    にすると元素反応の凍結で敵をガンガン叩けます。+炎元素にすると融解or所蒸発にもなりますね。

    元素反応に関しては下記サイトを参照されると分かりやすいと思います。

    https://gamerch.com/genshin/entry/184490



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました