原神についてです。 胡桃,モナ,アルベド を編成しているのですが、もう1枠を誰にしようか悩んで&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神についてです。 胡桃,モナ,アルベド を編成しているのですが、もう1枠を誰にしようか悩んで&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神についてです。 胡桃,モナ,アルベド を編成しているのですが、もう1枠を誰にしようか悩んで…

原神

原神についてです。
胡桃,モナ,アルベド を編成しているのですが、もう1枠を誰にしようか悩んでいます。

私が持っているいないに関わらず、1番理想的なキャラを挙げて頂けたら幸いです。
理由も言って頂けると納得しやすいです。

宜しくお願い致します。

  1. 匿名 より:

    ベネット

    胡桃とは炎共鳴と炎元素チャージ効率化。バフでモナとアルベドの元素爆発を強化します。

    アルベドがいるため結晶化シールドでフータオのHPはそれなりに管理できると思います。

  2. 匿名 より:

    ご回答ありがとうございます*.

    参考にさせて頂きます( . .)”,ご回答ありがとうございます*.

    みんな持ってるので検討してみます(;-;),ご回答ありがとうございます*.

    鍾離持っていないのですが、やっぱり鍾離が1番強いですよね..

    今現在、アルベドでも戦闘中ほぼシールド貼っていられる為逆飛び4で付けてます。

    モナは好みで使っているのですが、行秋の方がいいよなって思う事も沢山あります笑

    場面ごとに使い分けていけたらなと思います。ありがとうございました!!,ご回答ありがとうございます*.

    参考にさせて頂きます(;-;)

  3. 匿名 より:

    行秋、ディオナ、スクロールなどはどうでしょう?

  4. 匿名 より:

    先生

    フータオがシールドを張ると安定する、アルベドと岩共鳴が強いからです。さらにこのパーティだと、フータオに逆飛びつけるのが強いです。

    あと、余計かもしれませんが、雑魚狩りなどの普段使いならモナより行秋の方が良いと思います。

  5. 匿名 より:

    鍾離
    岩共鳴が発動するし、シールドで胡桃のhpを低いまま維持できる。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました