原神について 今のガチャは胡桃か、護摩かどちらを引けばいいのか分かりません。(両方は金銭的にム&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神について 今のガチャは胡桃か、護摩かどちらを引けばいいのか分かりません。(両方は金銭的にム&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神について 今のガチャは胡桃か、護摩かどちらを引けばいいのか分かりません。(両方は金銭的にム…

原神

原神について
今のガチャは胡桃か、護摩かどちらを引けばいいのか分かりません。(両方は金銭的にムリです)
魈やディルックなどのアタッカー役はいるのですが胡桃が代用として使えるのか…
もしくは魈に護摩をつけた方がいいのか…

  1. 匿名 より:

    何をしたい、何を求めているのかじゃない?

    胡桃はどうみてもアタッカーなので、炎元素という点でもディルックと被ります。(もちろん特徴は全然違うけど)
    同じ元素、同じアタッカー運用するキャラを被らせても、使い分けたり両方使う機会は少ない気がする。
    金に余裕がある、あるいは性能度外視で引きたいなら止めないけど。
    護摩も強いみたいだけど、一番相性がいいのは胡桃だろうし。

    まぁ最終的には星4PUで欲しいのがあるかどうかも含めて、自分で決めてください。
    私はディルックもクレーもいないんで、星5一体出るまでは回すかな…

  2. 匿名 より:

    狼の末路…でしたっけ
    まぁ確かにそっちだったらディルックに装備させますけど魈のが今は火力出てるので運任せに武器ガチャはやめたほうがいいって事ですかね?

  3. 匿名 より:

    引くのは結局自分ですし今の状況を見ながらどっちを引くか決めます。回答ありがとうございました。

  4. 匿名 より:

    はっきり言おう、いくら課金しても護摩が引けるとは限らない!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました