原神の哀切なアイスクリスタルは急凍樹、北風の狼どっちがドロップしやすいですか? | 質問の答えを募集中です! 原神の哀切なアイスクリスタルは急凍樹、北風の狼どっちがドロップしやすいですか? | 質問の答えを募集中です!

原神の哀切なアイスクリスタルは急凍樹、北風の狼どっちがドロップしやすいですか?

原神

原神の哀切なアイスクリスタルは急凍樹、北風の狼どっちがドロップしやすいですか?

  1. 匿名 より:

    素材全体で見れば、急凍樹の方が氷素材のみになるので確率は高いと思います。狼は火岩氷の3種からのランダムドロップなのでその分確率は下がりそう。

    星5素材の「哀切なアイスクリスタル」のドロップの話であれば、そもそもどちらでも滅多に落ちない非常にレアなので、どちらがドロップしやすいかは分かりません。狼は3種からのランダムなので普通に考えれば急凍樹の方がドロップ確率が高そうですが、急凍樹より狼の方が難易度(そもそも敵のレベルも)が高く、必要樹脂も多いので、もしかしたら狼の方が相対的にドロップ率が高くなっているとかあるかも知れません。ただいずれにしてもかなり0に近い確率で、ここまで爆炎樹や無相シリーズも含めて相当数狩ってますが、星5素材(クリスタルそのもの)のドロップはまだ数回しか見たことありませんよ。

  2. 匿名 より:

    急凍樹の方が確実性はあるかと思われます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました