原神のガチャって正直無課金にきつすぎませんか? ショウとコクセイスルーして頑張って貯めてジン被&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神のガチャって正直無課金にきつすぎませんか? ショウとコクセイスルーして頑張って貯めてジン被&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神のガチャって正直無課金にきつすぎませんか? ショウとコクセイスルーして頑張って貯めてジン被…

原神

原神のガチャって正直無課金にきつすぎませんか?
ショウとコクセイスルーして頑張って貯めてジン被って詰んでるのですがガチャのシステム変わると思いますか?

  1. 匿名 より:

    詰みはしませんね

    私はフータオが出るまで、メインアタッカーいませんでした(冒険ランク46まで)。かつ、他に☆5キャラはモナだけでしたが使っていないです。
    それまで無凸ジンをメインアタッカーにして、武器も笛剣でしたが、特に苦労しませんでしたよ。
    ジンは1凸で元素スキルの火力が上がるので、僕で大丈夫だったんだから、あなたはもっと大丈夫なはずです。
    頑張ってください

  2. 匿名 より:

    ☆5はジンが恒常ガチャ80連目で、モナが魈ガチャ79連目ですり抜けでした。,めちゃくちゃ共感です。

  3. 匿名 より:

    無課金にきつすぎるというほどではないと思います
    自分は初期から無課金でやってますが紡がれた運命の方のガチャは天井3回分くらい引いてますし、出会いの縁の方も120回ほど回せてます。
    初心者向け祈願もちゃんと20連引いてます。
    自分は星5が被ったことはないですがイベント参加やデイリー消化をきちんとやってればまあまあガチャは引けるのでこのままでもいいと思いますし、これからも相当なことがない限りガチャのシステムが変わることはないと思います。

  4. 匿名 より:

    自分も無課金勢です!
    初期にウィンティをリセマラして始めて、クレー登場時には偶然にも10連で当たりました
    それから辞めて、最近また始めたんですが、フータオ完全にすり抜けてディルック出やがって(すいません)萎えてますw
    お互い頑張りましょw

  5. 匿名 より:

    運営にとって大事なのは課金してくれるお客様だから、無課金者を優遇するようにガチャのシステムが変わる事はまず無いかと。
    変わってくれるとすれば、ガチャシステムではなく、ガチャ石や原石を配布する頻度の方かと。今回のバージョン1.3の間に、かなりの数の「紡がれた運命」をばら撒いてるし。

  6. 匿名 より:

    天井が低いとはいえ、石の配布も入手量も渋いですからね
    私は星5が2人しかいないのに被って一気にモチベ下がりました
    しかも被ってもあまり恩恵が得られないキャラだったので尚更です

  7. 匿名 より:

    毎日コツコツ原石貯めるしか無いですね…
    自分は月610円の微課金ですけど(空月の祝福だけ)原神始めて5ヶ月で星5は6体揃いました。

    空月の祝福はおすすめですよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました