原神 胡桃 フータオについて。 無課金でプレイしています。 フータオが出ましたが、武器が何を持&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神 胡桃 フータオについて。 無課金でプレイしています。 フータオが出ましたが、武器が何を持&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神 胡桃 フータオについて。 無課金でプレイしています。 フータオが出ましたが、武器が何を持…

原神

原神 胡桃 フータオについて。
無課金でプレイしています。
フータオが出ましたが、武器が何を持たせていいか分かりません。
もちろん星5武器があればそれに越した事はないと思いますが、現状所持している武器の中でオススメを教えて頂きたいです。

ドラゴンスピア
西風長槍
流月の針/星鎌試作(まだ作成していないのでどちらでも入手可能です)

とりあえず現状は西風長槍を所持させておりますが、サイト等でランキングや評価を見る限りは流月の針がいいのかな…?と感じていますが、フータオに持たせるという点ではどの武器がオススメか教えてください。
よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    質問者さんが所持している武器ならとりあえず西風で良いと思います。他の回答者さんも指摘している通り物理アタッカー向けの流月とドラゴンスピアは炎元素攻撃主体で戦う胡桃とは相性が悪いです。

    ガチャで星5槍か匣中滅龍が出るか、スター交換で旧貴族や黒岩を交換する、天空紀行に課金して死闘の槍をもらう(紀行レベル30必須)場合はそちらに持ち替えれば良いと思います。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました。
    参考になります。

  3. 匿名 より:

    田中滅龍>紀行≧千岩≧黒岩の順でオススメ
    個人的にはその中なら星鎌
    でも上に挙げたものと比べたら劣るからなるべく早く切り替えることをお勧めする

  4. 匿名 より:

    結論からすれば西風長槍でしょうか。でも星4で相性の良い匣中滅龍が出ればやはりそちらを持たせたいところ。

    基礎攻撃力が低く、スキル使用時に通常攻撃が火属性ダメージに変わる胡桃にとって、物理ダメージバフの流月の針とドラゴンスピアはもはや相性最悪レベルなので除外するとして残り星鎌と西風の2択です。

    その中で汎用性から西風を選びました。

    なお、スキルの攻撃力アップ量がHP最大値依存なので、HPが大幅に上がる星3の通称スライム槍こと黒纓槍もありなのかもしれません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました