補足を間違えてしまったので、もう一度投稿させていただきます。原神について質問です。タブレット版、 | 質問の答えを募集中です! 補足を間違えてしまったので、もう一度投稿させていただきます。原神について質問です。タブレット版、 | 質問の答えを募集中です!

補足を間違えてしまったので、もう一度投稿させていただきます。原神について質問です。タブレット版、

原神

補足を間違えてしまったので、もう一度投稿させていただきます。原神について質問です。タブレット版、スマホ版で選択肢を同時に押すと複数の選択肢を同時に選ぶことができ、それにより、モラ(デイリーの石選びで)
、料理を数回(5回ほど)獲得してしまったのですがBANされないでしょうか?心配です。回答よろしくお願い致します。

  1. 匿名 より:

    運営しか答えを知らないと思うよ。
    運営に問い合わせているのなら、その回答が全て。

    あと余談だけど、この手の問題で何回ならOKとか何回ならBANとかの明確な指標が運営から公開されることはまず無いよ。指標が分かるとそのギリギリの線を突いて悪さをする人が必ず出てくるから。なのでここで聞いても恐らく正確な答えは出ない。
    今の時点でBANされていないのならお咎めなしとなっている可能性は高いとは思うけど、安心したいのなら今後一切同じことをしない事、だろうね。

  2. 匿名 より:

    ですよね、とりあえず運営からの返事を待ってみようと思います。ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました