原神についての質問です。現環境でのキャラランキングはどんな感じなのでしょうか?自分は2ヶ月前くらい | 質問の答えを募集中です! 原神についての質問です。現環境でのキャラランキングはどんな感じなのでしょうか?自分は2ヶ月前くらい | 質問の答えを募集中です!

原神についての質問です。現環境でのキャラランキングはどんな感じなのでしょうか?自分は2ヶ月前くらい

原神

原神についての質問です。現環境でのキャラランキングはどんな感じなのでしょうか?自分は2ヶ月前くらいに原神に飽きて今回声優がりえりーの胡桃が出たということで戻ってきたのですが見たところ前とだいぶ変わって
る気がします。自分は前までディルックで溶解反応起こしとけば無敵みたいな感じだったんですけど今どんな感じなのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    炎元素は相変わらず強いですが、加えて鐘離と岩シールドと岩元素共鳴の強化でシールドの価値の上昇と岩パがかなり強くなりました。
    あと、1月に追加されたキャラの甘雨の狙い撃ちが遠距離から一方的に敵を殲滅できるほど火力がやばいです。

  2. 匿名 より:

    ディルックは今でも強いのですか?流石に甘雨には敵わない気がしますがどーなのでしょうか?,コメントしていただきありがとうございます!なるほど、ディルックはいちよまだ上位な方なんですね!聞いて少し安心しました!とりあえず溶解反応起こして高ダメージ出せていきたいです!

  3. 匿名 より:

    現時点では、鍾離(岩属性)、甘雨が強いと言われていますね。

    鍾離はシールドが強化されてシールドにデバフがつき、攻撃がHP依存になって、岩属性自体にも強化が入ったため、きちんと育ててさえおけば鍾離と岩キャラがもうひとり(2人目はLV1全裸でok)いればどこでも行けるようになりました。
    シールド張って元素反応ガン無視でゴリ押しできます。

    甘雨は重撃倍率が高く、装備次第では重撃(範囲攻撃)だけで数万ダメージを出します。
    弓だけれども弱点にあてる必要がないので、エイムがそれほど必要ではない、というところも利点です。
    ただ、弓、氷という属性はあるので鍾離やディルックのような雑な強さではありません。

    ディルックで溶解、蒸発反応を起こしておけば、ほとんどの局面で困ることがないのは変わっていません。
    炎属性の特定の敵にはもちろんききませんが、それは以前から同じだったと思います。

    あとはアタッカーとしては魈、胡桃も優秀ですね。
    ただ、どちらも自傷するのでクセがあり、中~上級者向けのキャラクターになっています。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました