原神、 望舒旅館の西対岸方向の隠し洞窟以外に、聖遺物がまとまってる場所ないでしょうか? ht&#82… | 質問の答えを募集中です! 原神、 望舒旅館の西対岸方向の隠し洞窟以外に、聖遺物がまとまってる場所ないでしょうか? ht&#82… | 質問の答えを募集中です!

原神、 望舒旅館の西対岸方向の隠し洞窟以外に、聖遺物がまとまってる場所ないでしょうか? htR…

原神

原神、 望舒旅館の西対岸方向の隠し洞窟以外に、聖遺物がまとまってる場所ないでしょうか?

【原神】複数の聖遺物を毎日入手できる場所を紹介
今回は『原神』で複数の聖遺物を毎日入手できる場所を紹介します。強化などで役立つはず。ついでに道中で手に入るアイテムの入手方法も紹介します。マップから『望舒旅館』にワープします。モンドから離れてるので、璃月方面です。ある程度はストーリーが進んでないと入れないエリアなのかもしれない...。ワープした場所から少し移動、エレベ...

  1. 匿名 より:

    流石にあそこほど数が集中している訳ではありませんが、他にワープポイント近くに3,4個掘れるポイントがいくつかあります。

    自分は以下URLのSomen Channelさんのドラゴンスパインまでを含めた聖遺物周回ルートが結構参考にして周回しています。
    https://youtu.be/123zgsPkoXQ

    ただ、全部回ろうとなると慣れていても15~20分弱かかるルートとなるため時間のない時は効率の良さそうな場所だけ回るのが良いと思います。

  2. 匿名 より:

    ありがどうございます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました