原神についてです。 胡桃ちゃんに持たせる武器を決めていたら、今まで使っていた紀行槍1凸よりも、&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神についてです。 胡桃ちゃんに持たせる武器を決めていたら、今まで使っていた紀行槍1凸よりも、&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神についてです。 胡桃ちゃんに持たせる武器を決めていたら、今まで使っていた紀行槍1凸よりも、…

原神

原神についてです。
胡桃ちゃんに持たせる武器を決めていたら、今まで使っていた紀行槍1凸よりも、千岩槍2凸の方が火力も出て、会心率も紀行槍についてる会心率と大差がないので、千岩槍を使用することにしました。
そこで問題になるのは璃月メンバー編成をどうするかですが。
胡桃、鍾離、行秋はほぼ固定として。あと一人がなかなか決まりません。
候補としては
重雲(2凸)
溶解反応+狼の末路があるので火力としても。
凝光(2凸)
岩元素共鳴+火力貢献も可能
シャンリン(完凸)
炎元素共鳴+色々火力増し増し

ぐらいかなと思います。ちなみに紀行槍の時はタルタリヤを入れたダブルメインアタッカー構成でやっていました。
上記のどれかか、その他オススメがあれば教えてください。

おまけで、すり抜けで天空の刃が当たりました、育てるべきでしょうか?ほかの星5武器は狼の末路のみです。

  1. 匿名 より:

    香菱がよいと思います。
    炎元素でメインの胡桃と相性がよく、4凸以上していれば元素爆発の火力がかなり高いです。

    祭礼の剣を持っていなければ、行秋のために天空の刃を育成するとよいと思います。

  2. 匿名 より:

    香菱にしようと思います。せっかく今回で完凸してますしね。笑。ありがとうございました



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました