原神 フータオを狙ってガチャをするために初めて課金をしようと思っているのですが、この前の刻晴pu | 質問の答えを募集中です! 原神 フータオを狙ってガチャをするために初めて課金をしようと思っているのですが、この前の刻晴pu | 質問の答えを募集中です!

原神 フータオを狙ってガチャをするために初めて課金をしようと思っているのですが、この前の刻晴pu

原神

原神
フータオを狙ってガチャをするために初めて課金をしようと思っているのですが、この前の刻晴puで天井の前に82連目ぐらいで当てちゃったので、カウントリセットされて一からになりました。この場合天井はフー
タオ確定になりますか?

  1. 匿名 より:

    いえ、前回の刻晴ピックアップで刻晴が出ているので、次は50%の確率になります。
    そこでピックアップキャラが出なかった場合は、次回の星5で確定です。

  2. 匿名 より:

    やっぱり確定ではないのですね……当たることを信じて引きます!教えてくれた皆様ありがとうございます。

  3. 匿名 より:

    天井にかかわらず次でる星五は、前回のガチャが刻晴ならいつも通り50%、刻晴以外なら確定。

  4. 匿名 より:

    82連目で刻晴があたっているなら、次の天井は50%でフータオです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました