原神です。120周して星五魔女の羽と花のサブに会心ダメって文字が現れないんですが確率こんなもん&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神です。120周して星五魔女の羽と花のサブに会心ダメって文字が現れないんですが確率こんなもん&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神です。120周して星五魔女の羽と花のサブに会心ダメって文字が現れないんですが確率こんなもん…

原神

原神です。120周して星五魔女の羽と花のサブに会心ダメって文字が現れないんですが確率こんなもんなんですか??

  1. 匿名 より:

    120周でそのアイテムがいくつ出たか次第ですね。
    会心ダメのサブステータスが出る確率は40%です。

    5個確認した時に会心ダメが1つも出ない確率は約7.8%。
    まぁあり得る数字ですね。
    9個確認しても、1つも出ない確率は約1%。
    単発ガチャで★5を引くよりも高い確率です。

    まぁ、とはいえ、今100個確認していたとしても
    次の101個目で会心ダメが出る確率は40%。
    うーん、余った聖遺物で育成が捗りますね!

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます… とてもとても大変でどうにかモチベ下がらないよう頑張ります!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました