原神の胡桃についての質問です。 胡桃、行秋、鍾離、アルベド の構成にしているのですが、 胡桃の&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神の胡桃についての質問です。 胡桃、行秋、鍾離、アルベド の構成にしているのですが、 胡桃の&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神の胡桃についての質問です。 胡桃、行秋、鍾離、アルベド の構成にしているのですが、 胡桃の…

原神

原神の胡桃についての質問です。
胡桃、行秋、鍾離、アルベド の構成にしているのですが、
胡桃の聖遺物は、火魔女4セット か 逆飛び4セットどちらの方がよいのでしょうか?

胡桃の武器は、匣中滅龍か紀行槍 のどちらがオススメですか

魈用の和璞鳶もあるのですが、胡桃とも相性はよいのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    胡桃をアルベド、鐘離と組ませる場合は結晶化により蒸発反応を邪魔してしまう事がある点とシールドの維持が比較的楽になる点から火魔女4よりも逆飛び4の方が無難だと思います。
    上記と同じ理由から敵に炎または水の付着状態を維持してできるだけ蒸発反応を狙いたい匣中滅龍より、安定した運用ができる死闘の槍の方がその編成だとオススメできます。

    和璞鳶も突破ボーナスが会心ダメージの胡桃と相性が良く、星5の中なら護摩の杖の次に最適な武器になると思います。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます!
    炎元素キャラなので火魔女の方が相性が良いのかと思っていましたが、逆飛びの方が相性が良いのですね!逆飛び4セットをつけようと思います。
    胡桃に和璞鳶を付けている人が少ないので、相性が悪いのかと思っていましたが、相性が良かったのですね、魈を使わない時は、胡桃に付けてみます!
    和璞鳶を毎回付け替えるとは面倒だと思うので、死闘の槍も育ててみます。

    ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    火魔女4でもよいですが、鍾離、アルベドがいるなら逆飛び4セットの方がよいと思います。メインアタッカーとして、スキル効果の乗った通常と重撃を優先して強化すべき胡桃にマッチしています。

    行秋がいるなら匣中滅龍がよいと思います。アルベドのスキルによる追撃は、付着した元素を結晶化によって完全に消してしまうわけではありませんし、胡桃の血梅香で継続的に炎を付与することができます。

    和璞鳶も相性が良いです。

  4. 匿名 より:

    火魔女は胡桃には全然使えない
    どっちかで言えば逆飛び

    行秋いるなら田中

    田中よりはいい



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました