昨日から原神を始めたのですが、 ストーリーを進めていれば ガチャの天井に達するまではガチャが引ける | 質問の答えを募集中です! 昨日から原神を始めたのですが、 ストーリーを進めていれば ガチャの天井に達するまではガチャが引ける | 質問の答えを募集中です!

昨日から原神を始めたのですが、 ストーリーを進めていれば ガチャの天井に達するまではガチャが引ける

原神

昨日から原神を始めたのですが、
ストーリーを進めていれば
ガチャの天井に達するまではガチャが引けると聞いたのですが本当でしょうか?。
タオフーが欲しいのですが90回回せますでしょうか、、、?

  1. 匿名 より:

    胡桃は限定ピックアップで、あと10日余りしか引ける期間がありません。
    本気でストーリーや探索を進めて貯まった分で引き続ければ引ける可能性はあるかと思いますが、あと10日前後で天井まで引くのは課金しないとおそらく無理です。
    あと天井=胡桃確定ではありません。90回天井はあくまて星5が引ける天井で、星5が引けても胡桃の確率は50%なのですり抜ける確率もあります。
    すり抜けたあとは確定なので、確実に引くには最大180回必要ですよ。

  2. 匿名 より:

    なるほど!!どこのサイトにも載っていなかったので助かります!
    ちなみにどれくらい進めれば90回分大体集まるかわかりますでしょうか、、、?

  3. 匿名 より:

    とてもいい回答を2人の方に頂いたのですが、どれくらいかかるか目安を書いてくださった方BAにさせていただきます、とても参考になりました!

  4. 匿名 より:

    ストーリーを進める+クエストクリア等で原石(ガチャを回すのにも使える)を獲得できるので、原石を集めてガチャが引ける。という事だと思います。
    また天井90回でPU確定ではなく星5キャラが確定なので90回分だと微妙かもしれません。
    ただ、1/2の確率ではありますので最初の天井で胡桃が出なければ次の天井までには確定で出ますので、その分の原石を集める事が出来れば胡桃を獲得する事は出来ます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました