原神について質問です。 次10連を引くと確実にピックアップの星5が手に入るのですが、今フータオ&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神について質問です。 次10連を引くと確実にピックアップの星5が手に入るのですが、今フータオ&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神について質問です。 次10連を引くと確実にピックアップの星5が手に入るのですが、今フータオ…

原神

原神について質問です。
次10連を引くと確実にピックアップの星5が手に入るのですが、今フータオを引くか復刻でクレー、ディルックを待つべきか迷ってます。
武器は星5が天空の巻2個、星4が田中槍精錬2 古華試作精錬3があります。
どちらを引くべきでしょうか

  1. 匿名 より:

    性能でいうのならクレーとディルックの方が扱いやすく対応力もあるので待てるならクレーの復刻かディルックのピックアップを待つ方が無難ではあります。
    ただし、どちらもすぐにピックアップされるとも限らないので炎元素アタッカーがすぐに欲しいなら胡桃を引くのもありだと思います。

  2. 匿名 より:

    皆様のご回答大変参考になりました。
    一先ず今回のガチャは見送って次のバルドル祭を引こうと思います。

  3. 匿名 より:

    まず。

    1.胡桃を引くべきかどうかは所持武器よりも他の所持キャラにもよると思います。
    2.胡桃の見た目やキャラクター性が好きだというのであれば止める理由はありませんので、引いて下さい。それが間違いなく正解です。

    です。

    その上で、個人的にはクレー、ディルック、または別のキャラをオススメしたいです。

    理由は二つあります。

    一つは胡桃は優秀ではありますが廃水アタッカーであり、ピーキーな性能の持ち主で、性能を発揮するためには他のキャラクターのサポートが必須になるため、初心者のかたが引いても持て余すと思われること。
    二つめは胡桃の次には、現時点では唯一無二の性能を持つ風神のウェンティの復刻があると噂されており、もしも未所持であるのならばウェンティのほうが取得優先度が高い性能であること。

    後者については明日(3/6)の日本時間の21時から公式の生放送があるので、そちらで告知があるかもしれないため、いますぐ胡桃が欲しいということでない限りは、最低限、そこまでは待った方がいいかと思われます。

  4. 匿名 より:

    復刻はいつ来るか全く分かりませんよ。
    まだサービス開始して半年経っていない新しいゲームであり、今はどんどん新しいキャラを追加している段階ですから。
    少なくとも一周年くらいまでは期間限定☆5の復刻は出ないと思っています。個人の予想でしかないですけどね。
    ディルックは恒常です。すり抜けで出るかもしれない(私は昨日出た)し刻清のようにピックアップが来るかもしれませんが…。これもさっぱり分かりませんね。

    炎元素アタッカーに困っておらず、胡桃に全く魅力を感じないなら見送ってもいいのでは?
    そこは本人次第のところで、他の人がどうこう言えるところではないです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました