原神はiPhone12miniでプレイ可能ですか? 実際にiPhone12miniで原神をプレ&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神はiPhone12miniでプレイ可能ですか? 実際にiPhone12miniで原神をプレ&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神はiPhone12miniでプレイ可能ですか? 実際にiPhone12miniで原神をプレ…

iPhone 原神

原神はiPhone12miniでプレイ可能ですか?
実際にiPhone12miniで原神をプレイされている方が居れば感想聞きたいです。調べてみたらiPhone12proであれば最低画質にすれば問題ないっていう人や、やっぱり動作が重すぎるって人がいたりマチマチな感じに見えるのでminiだとどうなるのか知りたいです

  1. 匿名 より:

    12miniよりスペックの低いiPhoneSE(2020)で出先等でプレイしていますが、快適さについては問題ありません。初期設定(中設定)で全くストレスを感じませんので、12miniでも恐らく問題ないでしょう。

    気になるとすれば画面サイズですね。
    SEの4.7インチだと小さな文字が少し読みにくいときもあります。

    重いとか落ちるとかよく聞くのは、iPhone8辺りのサポート外機種を使っている人たちですね。
    8Plus以降の機種であれば、基本問題ないはず。

  2. 匿名 より:

    数世代前のハイエンドアンドロイドで動くからできると思います

  3. 匿名 より:

    実は自分もリリース当初iPhone8でプレイしてみたんですがやはり重くて無理でした!(笑)
    以降PCでプレイしてて最近12miniに機種変したから12シリーズだとどうなるのかな〜って少し気になったんですよね。
    iPhoneSEでも問題無いと聞いて安心しました。BA付けさせて頂きます!他の方も回答ありがとうございましたm(_ _)m

  4. 匿名 より:

    最新機種でプレイできないようなアプリを出すわけないです。

    実際私も2世代も前のiPhone XSで遊んでいますが、ストレス感じたことはないです。

  5. 匿名 より:

    自分はpcメインで出先などでiPhone XRのデフォルト設定でやることがありますが、一度も落ちたことはないので問題ないと思います。

  6. 匿名 より:

    できてもちっちゃいんじゃない?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました