原神についてです強化するための素材にする聖遺物はどのように入手するのが効率がいいですか? | 質問の答えを募集中です! 原神についてです強化するための素材にする聖遺物はどのように入手するのが効率がいいですか? | 質問の答えを募集中です!

原神についてです強化するための素材にする聖遺物はどのように入手するのが効率がいいですか?

原神

原神についてです強化するための素材にする聖遺物はどのように入手するのが効率がいいですか?

  1. 匿名 より:

    聖遺物の厳選、を行う場合、ある程度満足のいく聖遺物を引き当てるために何十周も秘境を回ることになります。
    その場合、『当たり』の1,2個の聖遺物以外は不要(私は使うかもしれない☆5は少し残していますが)ですので、それらが素材になります。

    精鋭魔物などを倒したときにたまたま手に入れた聖遺物の強化をしたい、でも秘境を回るために樹脂を使いたくない(天賦素材や突破素材を優先したい)というケースでは、定期的に低レア聖遺物を拾えるルートを毎日回るという人、宝箱を集める(特定のルートやトレジャーコンパス使用)人などもいます。
    ただしある程度育成が進めば、結局秘境を周回して聖遺物集めをやる時期が来るので、厳選していない聖遺物にあまり手間を掛けなくても(聖遺物のレベルをマックスまで上げなくても)いいと思います。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました

  3. 匿名 より:

    秘境を回る

  4. 匿名 より:

    ①素直に秘境周回
    ②宝箱
    ③リポップ聖遺物を毎日回収
    現状聖遺物はこの3パターンでしか入手できません。宝箱は限界がありますし、リポップ聖遺物はモラにもなるので毎日やった方がいいですが、雀の涙にしかならないので、結局秘境周回するしかないですね。
    あと一応螺旋の報酬で多少貰えます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました