原神の世界ランク2になったのですが、いろんなところでキャラの育成が大変になると言われていてビクビク | 質問の答えを募集中です! 原神の世界ランク2になったのですが、いろんなところでキャラの育成が大変になると言われていてビクビク | 質問の答えを募集中です!

原神の世界ランク2になったのですが、いろんなところでキャラの育成が大変になると言われていてビクビク

原神

原神の世界ランク2になったのですが、いろんなところでキャラの育成が大変になると言われていてビクビクしてます。
無課金なのですがどのキャラを育てるべきなのでしょうか。

  1. 匿名 より:

    キャラの数が少なくメイン適性の高いキャラ(胡桃、ディルック、刻晴、レザー、凝光)がいないので、本格的に育成するキャラを選ぶのはまだ早いと思います。

    ただその上でも、行秋は育成して損することはほとんどないでしょう。

    無課金なら、今後新しい国が解放されると同時に新しい属性も解放されると見られている主人公もおすすめです。主人公は属性が変わってもキャラのレベルは同じなので、経験値本を節約できます。ただし、星座と天賦レベルは属性で別であるため注意が必要です。

    その手持ちでは、ガイアをメインにしてバーバラ、行秋、風主人公で凍結させながら戦うのが安定するためおすすめです。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございました

  3. 匿名 より:

    回答ありがとうございました



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました