原神についてです。原神は通常ガチャとイベントガチャで回すものが違う思うのですが、 紡がれた運命&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神についてです。原神は通常ガチャとイベントガチャで回すものが違う思うのですが、 紡がれた運命&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神についてです。原神は通常ガチャとイベントガチャで回すものが違う思うのですが、 紡がれた運命…

原神

原神についてです。原神は通常ガチャとイベントガチャで回すものが違う思うのですが、
紡がれた運命 と 出会いの縁 どちらを優先的に集めたらいいと思いますか?初心者です。

  1. 匿名 より:

    紡がれた運命(イベント)を優先させた方が良いです。

    イベントガチャではキャラガチャと武器ガチャの2種類が開催されていることがほとんどですが、星5確定時にキャラガチャなら星5キャラ、武器ガチャなら星5武器が必ず出ます。星4も20回でピックアップされているキャラまたは武器が確定します。
    一方で、通常ガチャの場合は星5が確定したとしても常にキャラか武器のどちらかが出てくるいわゆるキャラと武器の闇鍋仕様になっています。場合によっては星4も含め武器しか出ない可能性もあります。

    イベントガチャの天井は次のイベントガチャに引継がれる仕様にもなっているのでイベントガチャを優先させた方が通常ガチャよりは欲しいキャラや武器を狙いやすいです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました