原神初心者です。魈と甘雨を使ってます。紀行武器交換はどちらがオススメでしょうか?今はどちらも西風 | 質問の答えを募集中です! 原神初心者です。魈と甘雨を使ってます。紀行武器交換はどちらがオススメでしょうか?今はどちらも西風 | 質問の答えを募集中です!

原神初心者です。魈と甘雨を使ってます。紀行武器交換はどちらがオススメでしょうか?今はどちらも西風

原神

原神初心者です。魈と甘雨を使ってます。紀行武器交換はどちらがオススメでしょうか?今はどちらも西風武器をつけています。星五武器は持っていません。
甘雨は氷風+剣闘士で攻撃力1628会心率19.8%会心ダメ126%元素チャージ効率166.9%
魈は翠緑+剣闘士で攻撃力1848会心率38.6%会心ダメ142.7%元素チャージ効率165.5%です。

  1. 匿名 より:

    甘雨は狙い撃ちによるメイン火力だけでなくスキルと爆発を使用したサポートよりの運用でも優秀なので、サポート運用なら西風や絶弦などの武器でも活躍可能です。
    ショウの方は翠緑4で無理やりサポートもできますが、どちらかというと純粋なアタッカーとして活躍させたい性能をしています。

    なので、ショウに装備させる死闘の槍の交換をオススメします。

  2. 匿名 より:

    ショウに紀行武器で、甘雨をアタッカー運用するなら試作弓を作ると良いと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました