原神で冒険者ランク35でドランゴンスパインクリアさせて経験値が116184/7475になってい&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神で冒険者ランク35でドランゴンスパインクリアさせて経験値が116184/7475になってい&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神で冒険者ランク35でドランゴンスパインクリアさせて経験値が116184/7475になってい…

原神

原神で冒険者ランク35でドランゴンスパインクリアさせて経験値が116184/7475になっています。
突破クエストしたら一気に40超えそうで不安です。
キャラ育成は満遍なくやっていました。
今の状況やばいですか?

  1. 匿名 より:

    武器、聖遺物、天賦がちゃんと上がっていればなんとかなると思います
    あとは、十分に強化したシールド系のキャラと回復系のキャラがチームに入っていれば、より大丈夫(火力多少足りなくとも死にはしない)かと思います
    これらがどれも中途半端だとやばいかもです
    ただ、料理をひたすら使えば、これでもなんとかなるかもしれません

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございましす
    ディルックと魈を中心に星4キャラ6人ぐらい今現状上げれるレベル70にしています。
    聖遺物は源素系は集めて無くてボスドロップの剣闘士や楽団の星45を使い回してます。
    天賦はディルックと魈だけ上げれるだけマックスにしています。
     
    突破しようと思います‼️



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました