原神をやっていて今ランク37なんですけど、効率のいいランクのあげ方教えてください。 | 質問の答えを募集中です! 原神をやっていて今ランク37なんですけど、効率のいいランクのあげ方教えてください。 | 質問の答えを募集中です!

原神をやっていて今ランク37なんですけど、効率のいいランクのあげ方教えてください。

原神

原神をやっていて今ランク37なんですけど、効率のいいランクのあげ方教えてください。

  1. 匿名 より:

    ストーリー全部やってデイリーミッションも毎日やって樹脂は常に満タンになる事がないように使うことかなぁ

    一気に上げる方法は無いよ

  2. 匿名 より:

    コイン欲しいだけやろ,開けてみます。

  3. 匿名 より:

    なるほど地道に頑張ります!

  4. 匿名 より:

    目の前の出来る事すべてやる
    効率って何の話なのか分からん
    獲得できる数値は増えも減りもしない
    出来るものは全員同じだ

  5. 匿名 より:

    エリアにある宝箱をあるだけ開ければ、かなり経験値もらえますよー



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました