原神で今チュートリアルが終わりました。 装備についてです。今は特典の「降臨の剣」を装備しています。 | 質問の答えを募集中です! 原神で今チュートリアルが終わりました。 装備についてです。今は特典の「降臨の剣」を装備しています。 | 質問の答えを募集中です!

原神で今チュートリアルが終わりました。 装備についてです。今は特典の「降臨の剣」を装備しています。

原神

原神で今チュートリアルが終わりました。
装備についてです。今は特典の「降臨の剣」を装備しています。
序盤ではかなり強いのですが、ネットを見ると火力は最低で弱すぎると言われています。
降臨の剣が物足りなくなってくるのはどのくらいからでしょうか。また主人公は降臨の剣の次、装備は何が良いのでしょうか。

  1. 匿名 より:

    そもそも主人公の特徴として
    ・現時点ではそこまで強くなく、メインアタッカーとして使っている人は少ない
    ・話が進むと風以外の元素も使えるようになる(今の時点では、風と岩。今後更に追加されるものと思われる)ので便利
    ・キャラLVの限界突破素材などが冒険ランクが上がるに従って自動的に手に入る(ランクアップ報酬)ので、育成が比較的楽

    その為最初はいいのですが、いずれ主力から外れる(サブアタッカーとして不足している元素担当で使うのはあり)時期が来ます。
    主人公の能力に物足りなくなったら、他のキャラ、他の武器を使いましょう。

    武器はガチャから入手するか、ゲーム内で素材を集めて星4武器を作るか、特定の方法で交換(少額課金による天空紀行や、ガチャを回して貯まるポイントで交換)するなど。

  2. 匿名 より:

    このゲーム会心率、会心ダメージがついてるものが強いので
    会心率、会心ダメージがついてる☆4の武器が手に入るまでは降臨の剣でいいと思います。
    主人公を使うのはやめた方がいいかと思います
    ガイアに降臨の剣を持たせて方がいいと思う、ガチャ産に片手剣使いがいたらそのキャラでもいいですけど
    あとは初心者ガチャでノエルをゲットできると思うので
    最初は、ガイア、アンバーоrガチャキャラ、ノエル、リサоrガチャキャラでパーティを組んだ方がいいともいます

  3. 匿名 より:

    まず主人公使う時点で弱い

  4. 匿名 より:

    降臨の剣は他の星4武器に比べ攻撃力が低く精錬(同武器重ね)もできないのでいまいちなのですが、ガチャなどで他の星4星5武器が手に入るまではそのままでもいいと思います。
    他のキャラは属性やスキル、キャラ性能との相性で決めますが、主人公に関しては属性変更ができスキルも変化するため特別意識して装備を選んでいません。他のキャラで使わなかった余り物で無難なものを装備しています。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました