原神についてです。 刻晴をメインアタッカー(雷元素型?で、物理型ではないです)で使う時におすすめ | 質問の答えを募集中です! 原神についてです。 刻晴をメインアタッカー(雷元素型?で、物理型ではないです)で使う時におすすめ | 質問の答えを募集中です!

原神についてです。 刻晴をメインアタッカー(雷元素型?で、物理型ではないです)で使う時におすすめ

原神

原神についてです。

刻晴をメインアタッカー(雷元素型?で、物理型ではないです)で使う時におすすめの聖遺物と武器を教えて下さい!
聖遺物は星3~星4までの、つなぎに使う間のおすすめを知りたいです。武器も星4までのが知りたいです…。

また、今は刻晴、行秋、ベネットは確定で入れてるのですが、もう1人は七七とフィッシュルだったらどっちがいいですか?

  1. 匿名 より:

    狂戦士2セットと旅人、勇士、剣闘士の何れか2セットが無難だと思います。

    武器はあれば黒剣、無ければ匣中龍吟、次いで笛の剣が雷型にオススメできます。(交換可能であればスター交換の黒岩や旧貴族もオススメ)
    鍛造武器の斬岩も物理型の剣ではありますが他のキャラにも使いまわせるので上記の剣が無ければ選択肢に入ります。

    雷型の刻晴はできるだけ雷元素攻撃を途切れさせずに攻撃をしたいので、フィッシュルを編成して雷共鳴により元素爆発の回転率を上昇させるのが良いと思います。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました