原神についてです ウェンティーは会心率をあげた方がいいのですか?それとも攻撃力でしょうか? それ | 質問の答えを募集中です! 原神についてです ウェンティーは会心率をあげた方がいいのですか?それとも攻撃力でしょうか? それ | 質問の答えを募集中です!

原神についてです ウェンティーは会心率をあげた方がいいのですか?それとも攻撃力でしょうか? それ

原神

原神についてです
ウェンティーは会心率をあげた方がいいのですか?それとも攻撃力でしょうか?
それともべつのものでしょうか?

  1. 匿名 より:

    時計を元素チャージ効率や元素熟知にする場合は武器によっては攻撃力が足りなくなるので冠を攻撃にしたほうが良い場合もあります。
    ダメージの基本となる攻撃力が低いと会心をいくら上げても期待値が攻撃力を上げるより低くなることもあります。

  2. 匿名 より:

    いい武器がないなら元素チャージ効率でダイソンさせたほうがいいね

  3. 匿名 より:

    火力を出すキャラは、会心率2:会心ダメ4:攻撃3という比率の時に一番火力が出るようになってる(例外あり)
    時計に攻撃%を置くのが普通だから、冠は会心率か会心ダメージにする
    時計を元素チャージ効率にする場合もこれは変わらない
    ウェンティは元素爆発倍率トップクラスのキャラだから攻撃でも元素チャージ効率でもどっちもいい

  4. 匿名 より:

    火力出したいなら会心率上げないのはあり得ません。別にダイソンしてくれるだけでいいならいりません。
    攻撃力も会心率と会心ダメージとのバランスを考えながら上げて下さい。
    あとは元素チャージ効率、元素熟知があるといいです。個人的にはウェンティは火力より元素爆発の回転率重視なので元素チャージ効率を十分な盛った後、できるだけ火力を伸ばしてます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました