原神で、ショウを育てているのですが、聖遺物全てレベル20まで上げても会心率が47%とめちゃくちゃ | 質問の答えを募集中です! 原神で、ショウを育てているのですが、聖遺物全てレベル20まで上げても会心率が47%とめちゃくちゃ | 質問の答えを募集中です!

原神で、ショウを育てているのですが、聖遺物全てレベル20まで上げても会心率が47%とめちゃくちゃ

原神

原神で、ショウを育てているのですが、聖遺物全てレベル20まで上げても会心率が47%とめちゃくちゃ低いことになってます。
紀行武器の死闘の槍を買おうか迷ってるのですが買った方がいいと思いますか?

  1. 匿名 より:

    会心ダメージが100%付近ならおかしい数字じゃない

  2. 匿名 より:

    そもそも厳選を全くしていないんだから会心率も会心ダメも低いのは当たり前
    武器を死闘にして冠会心ダメージにすると一応マシになる
    会心率56%会心ダメージ130になる

  3. 匿名 より:

    おそらく聖遺物の厳選が足りていません。
    欲しいなら買ってもいいと思いますが、無理する必要はないです。

  4. 匿名 より:

    会心47て普通じゃね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました