原神に課金しようと思っています 12000円、1840円、120円のものを買おうと思っているの&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神に課金しようと思っています 12000円、1840円、120円のものを買おうと思っているの&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神に課金しようと思っています 12000円、1840円、120円のものを買おうと思っているの…

原神

原神に課金しようと思っています
12000円、1840円、120円のものを買おうと思っているのですが初回限定で倍に入手できるのでこれで90連分回せるのでしょうか?
計算を間違えてないか不安で質問させて頂きました。

  1. 匿名 より:

    それぞれ個別に初回購入時のみ2倍結晶が手に入るので回せます。
    安心してください。

  2. 匿名 より:

    それなら安心しました!
    答えていただきありがとうございます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました