次の原神の3/17のアップデートでタルタルとウェンティでるじゃないですか。 タルタルがどうして&#8… | 質問の答えを募集中です! 次の原神の3/17のアップデートでタルタルとウェンティでるじゃないですか。 タルタルがどうして&#8… | 質問の答えを募集中です!

次の原神の3/17のアップデートでタルタルとウェンティでるじゃないですか。 タルタルがどうして…

原神

次の原神の3/17のアップデートでタルタルとウェンティでるじゃないですか。
タルタルがどうしても欲しくて課金しちゃおうと思うんですが、祝福と天空紀行しか課金したことないので、まだ2倍で貰えるのですが12,000円のやつ買ってあとは地道に原石貯めれば天井行けますよね…?
計算したら81連できてあとは原石集めていけば90いけると思います。

あと、タルタル狙いなのでウェンティが来たらちょっとショックなのですが、この場合天井まで行った場合ウェンティかタルタルの2択でランダムで出されるんですかね…?

  1. 匿名 より:

    恐らくですがウェンティpu2週間、その後タルタリヤpu2週間だと思いますよ!
    別ガチャです!

  2. 匿名 より:

    あーなるほど!!
    その考えには至りませんでした、w
    ありがとうございますー!!安心しました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました