原神のウェンティは人権で絶対引くべきですよね? | 質問の答えを募集中です! 原神のウェンティは人権で絶対引くべきですよね? | 質問の答えを募集中です!

原神のウェンティは人権で絶対引くべきですよね?

原神

原神のウェンティは人権で絶対引くべきですよね?

  1. 匿名 より:

    個人的な感想としては全く人権ではないので無理して引かなくても。
    初期はかなりお世話になってましたが、好感度10になって手持ちキャラが増えてきた頃から全く使わなくなりました。

  2. 匿名 より:

    螺旋やり込むなら欲しいですけど、それ以外なら特になくても大丈夫だと思いますよ。

  3. 匿名 より:

    基本的にソロゲーなので
    人権というのは無いです

    ゲームで人権が使用されるのは
    主に対人戦関係ですので

    マルチで言うなら例えウェンティいても
    立ち回りがドのつく下手だったり
    装備が適当なら他者から見たら地雷になるので
    そういう意味では人権がないです

    先にも言いましたが基本ソロゲーなので
    マルチでなら地脈異常の反応に気をつけてれば
    どんなキャラ使っても基本的に問題にはなりません

  4. 匿名 より:

    深境なら人権。無いのとあるのとでは難易度が違う。

    深境やらないなら特にウェンティがいないと困る盤面というのは無い。

  5. 匿名 より:

    恐らくマルチの話だと思いますが、4人に1人が持ってればよいので、ぶら下がっちゃっても良いと思います。
    人権というよりは貴族みたいなもんです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました