原神を先日始めたのですがパーティの組み方がよく分からないので、どういうパーティがおすすめなのか教え | 質問の答えを募集中です! 原神を先日始めたのですがパーティの組み方がよく分からないので、どういうパーティがおすすめなのか教え | 質問の答えを募集中です!

原神を先日始めたのですがパーティの組み方がよく分からないので、どういうパーティがおすすめなのか教え

原神

原神を先日始めたのですがパーティの組み方がよく分からないので、どういうパーティがおすすめなのか教えてください。
また、この9人にプラスしてタルタリヤがいた場合も考えてくださると助かります。

  1. 匿名 より:

    ディルックと行秋は相性良いのでオススメです。
    あとは
    ①回避が出来るなら、ガイアと、フィッシュルかアンバー(フィッシュルがいいと思います)
    ②回避苦手ならヒーラーのバーバラかシールドのノエル入れて残り一体はフィッシュルかガイア
    が良いと思います。

    タルタリヤが出た場合、ディルックとのダブルアタッカー運用も出来ます。しかし、ディルック行秋で十分な火力出るのと、水共鳴が回復にかかるものであることから、ディルックを使用する場合、タルタリヤはベンチウォーマーになると思います。
    タルタリヤをメインにする場合は他のサブアタッカーやサポーターが必要になってくるので、ディルックの方がいいと思います。

  2. 匿名 より:

    ディルック、行秋、フィッシュル、バーバラがおすすめです。

    ディルックはメインアタッカーとして強いです。行秋はディルックと組み合わせて蒸発狙い、フィッシュルは単体に高頻度の雷ダメージと感電・過負荷反応役、バーバラは純ヒーラーです。

    タルタリヤはディルックとメインアタッカーの役割が被り、また行秋とディルックの方が相性がよいので、タルタリヤがいても上の4人のままの方がよいと思います。

  3. 匿名 より:

    たった9人で組み方が分からないとこの先同じ質問繰り返すんで
    攻略サイトでも見て基本覚えてどうぞ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました