原神についてです 胡桃タルタリヤをメインアタッカーとして運用したいです シールド枠で2凸ノエル | 質問の答えを募集中です! 原神についてです 胡桃タルタリヤをメインアタッカーとして運用したいです シールド枠で2凸ノエル | 質問の答えを募集中です!

原神についてです 胡桃タルタリヤをメインアタッカーとして運用したいです シールド枠で2凸ノエル

原神

原神についてです

胡桃タルタリヤをメインアタッカーとして運用したいです
シールド枠で2凸ノエルと3凸ディオナ
どちらを採用すればいいでしょうか

また、残りの1枠で推しであるジンかモナを入れたいのですが相性的にはどうでしょうか?

  1. 匿名 より:

    ノエルのシールドは元素スキルでも発動しますが、出場キャラのHPが30%を切ると自動でより強いシールドを張ってくれます。なので、ただ単純にシールドを張るだけならノエルが良いと思います。
    ディオナの場合、他にも氷元素キャラを入れると元素共鳴で会心率が上がるので、会心率を上げたいならディオナですかね。

    残り1枠について
    ジンの場合、通常攻撃で少しずつ回復するのはいいですが、元素爆発でほぼ全快してしまうので微妙です。
    モナの場合、元素爆発のデバフは強力で相性は良いですが、他により相性のキャラはいます。(行秋、フィッシュル、ベネットなど)
    どちらかならモナの方が良いと思います。

  2. 匿名 より:

    フータオもタルタリアも10秒くらいは出し続けていなくてはならないキャラなので、サポート役は交代しても効果が残るスキルや元素爆発を持っていることがベターです。モナのスキルは一応設置系なのですが、一度設置すると追尾しないので使いにくいかもしれません。
    フィッシュルや行秋の方がサポートとして向いていると思います。
    ただ、モナの元素爆発はフータオともタルタリアとも相性は良いです。
    シールド役は私はノエルの方が使いやすいですが、どちらでも良いと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました