今度の原神のアップデートでウェンティとタルタリヤの復刻が来て嬉しいんですけど、 今来てる胡桃を&#8… | 質問の答えを募集中です! 今度の原神のアップデートでウェンティとタルタリヤの復刻が来て嬉しいんですけど、 今来てる胡桃を&#8… | 質問の答えを募集中です!

今度の原神のアップデートでウェンティとタルタリヤの復刻が来て嬉しいんですけど、 今来てる胡桃を…

原神

今度の原神のアップデートでウェンティとタルタリヤの復刻が来て嬉しいんですけど、
今来てる胡桃を引こうかウェンティタルタリヤに向けて石を貯めとこうか迷ってるんですけど性能面では3体の中ではどれが一番強いのでしょうか。無課金でやっているので無凸の状態の強さを比べてほしいです。

  1. 匿名 より:

    無凸だと役割が違いすぎるけど、無難な採用率で言えば
    ウェンティ>フータオ>タルタリヤ

    ウェンティ→強いというか便利。武器も☆4でいい、聖遺物の厳選も適当でも使える、レベルも天賦も低くてもチャージ効率上げて爆発打つだけでいい。上級者ほど使わなくなっていくが、まだ出番は断然多い方。

    フータオ→使いやすいアタッカー。火力が高いし、爆発も一発効果力型なので爆発力が凄い。tier1クラスで使おうとすると護摩か最低ワハクエンが無いと、会心率ダメを盛れず厳選が大変。HPも必要。死闘は基礎攻撃低すぎ。

    タルタリヤ→無凸なら蒸発爆発専用か、天賦の通常天賦+1ぐらいしか役割がない。凸無しじゃメインはおろか、アタッカー2枚編成でも使いにくいし、優秀なアタッカーが今は増えすぎた。優秀な事に変わりはないし、強いが無課金で当てに行って使うかと言われたら微妙。

    当然使い方や手持ち、人によって変わるだろうけどこんなもん。

  2. 匿名 より:

    凝光 北斗 鍾離 甘雨 ベネット
    をメインに使っているんですけどアタッカーは揃っていると思っているのでウェンティを取ったほうがいいですかね?

  3. 匿名 より:

    為になりました!ありがとうございますm(_ _)m



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました