原神で誰を育てたらいいのか分からない。 所持星5キャラは甘雨(星5武器なし、試作を作成中)、フ&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神で誰を育てたらいいのか分からない。 所持星5キャラは甘雨(星5武器なし、試作を作成中)、フ&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神で誰を育てたらいいのか分からない。 所持星5キャラは甘雨(星5武器なし、試作を作成中)、フ…

原神

原神で誰を育てたらいいのか分からない。
所持星5キャラは甘雨(星5武器なし、試作を作成中)、フータオ(護摩杖あり)、クレー(星5武器なし)、モナ(星5武器なし)、七七(星5武器なし)。全員無凸です。

星4キャラ
レザー5凸、行秋4凸

星5武器
狼の末路1凸、天空の刃無凸、護摩の杖無凸。

冒険者ランク41ですが育成があまり進んでおらず敵がめっちゃ強いです。まず誰を育てたら良いですか?

  1. 匿名 より:

    甘雨は安定ですね(武器ないのがアレですけど)
    胡桃は強いですが、プレイスキルがない場合、シールドがないときついと思います。(逆にプレイスキルあれば楽しいし強いですよ)
    末路あるのでレザーでもナシではないかとは思います。

    あとは、行秋はいろんなパーティのサブアタッカーやサポーターとして起用できるのでオススメです。七七もヒーラーとして優秀です。

    個人的なオススメは護摩胡桃ですかね。

  2. 匿名 より:

    甘雨見た目が一番好きなんですけど武器がないのでね。引いとけば良かったです。フータオと行秋をとりあえず育てようと思います。ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    護摩があるのなら胡桃育成で良いような。安定した火力が出せると思いますよ。

    試作甘雨も、キャラのポテンシャルが高いのでかなり強いですが、YouTubeなどで動画化されているような超火力はアモスあってこそ。試作だとどうしても、アモスありきの動画とのギャップで弱く感じてしまうかも知れません。まあそれでも十分強いですけれどね。

  4. 匿名 より:

    護摩胡桃と行秋いれば適当に育てるだけでも何も困らないです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました