原神についてです。 初心者なのですが、星4ですメインアタッカーになれるキャラを教えてください | 質問の答えを募集中です! 原神についてです。 初心者なのですが、星4ですメインアタッカーになれるキャラを教えてください | 質問の答えを募集中です!

原神についてです。 初心者なのですが、星4ですメインアタッカーになれるキャラを教えてください

原神

原神についてです。
初心者なのですが、星4ですメインアタッカーになれるキャラを教えてください

  1. 匿名 より:

    凝光、レザー、ノエル、行秋、ベネット、あたりはメインアタッカー運用も可能です。
    配布キャラではガイアですね。
    どのキャラクターにしてもですが、序盤は無凸でアタッカーとして充分機能します。

    今後プレイを続けてゆけばそれほど遠くないうちに★5は必ず手に入るので(原神は天井が低いため)、手に入った時点で切り替えてゆけばいいと思います。

    現在のピックアップガチャの★5である「胡桃(フータオ)」は強力なアタッカーではありますが、クセが強く、特定の状況で短時間のみ高火力が出る、というタイプのキャラクターなので、初心者の方にはあまりオススメできません。

    性能だけで言うのであれば、次の次(4/1頃から)にピックアップされる水アタッカーの「タルタリヤ」が初心者の方にも使いやすいキャラクターなので、それまでは石を貯めてもいいと思います。

    ただし胡桃は女の子でタルタリヤは男性キャラクターなので、女の子キャラが使いたい!ということであれば今引いてしまっていいと思います。
    (引けなくてもこのゲームは天井を引き継ぎますのでそのうち★5が出ます)

    ちなみに胡桃の次にピックアップされるのはウェンティという、これもとても優秀なキャラですが男性です。ウェンティはアタッカーというよりはサポーターです。

  2. 匿名 より:

    星5はもちろん星4も行秋、配布組しか持っていないんですが今のガチャ引くべきですかね?次の復刻まで我慢するべきでしょうか?,星5はもちろん星4も行秋、配布組しか持っていないんですが今のガチャ引くべきですかね?次の復刻まで我慢するべきでしょうか?

  3. 匿名 より:

    無凸でもメインアタッカー適性が高いのが凝光とレザーです。強さは同じくらいだと思います。

    無凸ではメインアタッカーよりもサブアタッカーかサポーター適性が高いキャラで、凸やパーティ編成次第でメインアタッカーとしても使えるキャラが以下になります。
    ・ノエル(6凸必須級)
    ・北斗(2凸必須級、4凸推奨)
    ・重雲(1凸必須級、水元素キャラ必須)
    ・ガイア(1凸推奨、重雲と水元素キャラ必須)
    ・ベネット(重雲が必須)
    ・フィッシュル(1凸推奨)
    ・香菱

  4. 匿名 より:

    一番はレザー
    次点で凝光
    元素反応起こせるなら重雲
    上級者向けだけどノエル



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました