原神 モナ、甘雨、ベネット、ノエルのptに、こくせいを場所によっては入れ替えようと思います。 こく | 質問の答えを募集中です! 原神 モナ、甘雨、ベネット、ノエルのptに、こくせいを場所によっては入れ替えようと思います。 こく | 質問の答えを募集中です!

原神 モナ、甘雨、ベネット、ノエルのptに、こくせいを場所によっては入れ替えようと思います。 こく

原神

原神
モナ、甘雨、ベネット、ノエルのptに、こくせいを場所によっては入れ替えようと思います。
こくせいが攻撃型とか、雷型とか、よくわかりません。
私の場合何型で聖遺物をすればいいのか?誰と入れ替えればいい
のか教えてください、
モンスターの数が多い時間制限のあるのが不得意なので、スクロース欲しいんだけど、、
戦い方も教えて下さい

  1. 匿名 より:

    こくせーは雷討ち4で会心特化が良いってフレが騒いでたよ、通常攻撃がほぼ常に雷になるから雷討ち4が常時乗るような感覚だとか。
    会心特化ってのも、元素爆発使用時に会心率が上がるってのと互換性があって良いとか。ある程度のチャージ効率を確保したら遺物サブopで会心率や会心ダメを狙っていきたい。西風片手剣を持たせればサブopでチャージ入れなくても爆発回せるんじゃないかなって思うよ。

    戦い方に関しては「時間制限あっても脳死で攻撃連打しないで」としか言えないかなぁ。今はもう秘境野良行かなくなったけど、ランク低い頃は秘境野良でこくせー見ると舌打ちしてたよ。一瞬目を離したら即死してて「Sorry」とかチャット打ってくるんだもん。
    ソロでやる時なら敵の攻撃力は並だからワンパンはされにくいだろうけど、マルチ想定するならダメージ出せないより即死される方が遥かに迷惑だから、その辺気を付けたい。

    場所入れ替えに関してだけど、ノエルの役割が分からないから断言するのは難しいかな。ノエルがタンクヒーラーだとしたら「ベニー居るのに更にノエルで回復してくの?どっちかと入れ替えようよ」って思う。
    俺個人としてはモナかノエルと入れ替えたいかなぁって気持ちがある。モナ甘雨でダブルデコイ凍結狙いをよくしてるならノエル外して香姜でも突っ込んで火チーム効果と香姜のスキル爆発で溶解狙いたい。ダブルデコイ凍結狙いは言うほどしてないならモナ切って良さそう。

    色々書いたけど原神はプレイスキルゲーだから誰かの意見を事全部鵜呑みにしても結局自分がそれに合わなければ安定しない。使用キャラに関しては特に顕著。あくまでも参考程度に留めておかないと逆に大変になる事も多い。

    ダメチャレ勢なんかはどんな聞き方しても「甘雨かタルタリヤで蒸発溶解狙う以外全部ザコ」って言ってくるし…。

  2. 匿名 より:

    雷討ちってこれのどれを4にすればいいのでしょう、マルチはまだ、闘い方が分からなくて迷惑かけそうなので刻晴は使っていません。
    モナ甘雨、凍結よく使います、雑魚を減らしてからボスやるって感じで。
    シャンリン5凸してるのでつかいたかったから、ノエルと交代。
    刻晴入れるときはノエルと交代ですか?

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました